コンピュータ関係の勉強をしてるから一度はかきたかったOSたんです!しかしわたしは、コンピュータの勉強をしているのにもかかわらず、XPヘビーユーザ。しかもインタフェースはVista。MacとかLinuxはちゃらいぜ!
There are no comments.